2014年12月08日

オークション代行で仕入れ&届きました!

スッキリしない天気ですね・・・・

そんな天気の中、午後一番に先日オークション代行で落札させていただいてました
オークション代行で仕入れ&届きました!


オークション代行で仕入れ&届きました!


平成16年式ダイハツムーブ・Lリミテッド

こちらのお車が本土より届きました。

西原町のM様お買い上げいただきありがとうございます!

今回限られた予算内で走行距離の少ない軽自動車、そして御希望の車種から選んでいただき今回はこちらのムーブと言う結果になりました。
走行距離はまだ4万キロ台で車検が来年の3月まで・・・本土からの輸送費も含めて今回約33万円での販売となりました。


M様の場合は現金でのお買い求めとなりましたが、当店の自社提携ローンでも御希望のお車を探す事も可能です。
その場合は先にオートローンのお申し込みをしていただき提携先の審査後に御客様においくらまでのご融資が可能か・・・その結果の範囲内でお車を探す事になります。

今年も実質的にはあと数日となりつつありますので御相談はお早めにお願いいたします。

オークション代行で仕入れ&届きました!





同じカテゴリー(自社提携ローン)の記事

Posted by くるまや Key Tail at 16:58│Comments(2)自社提携ローン日記
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m
よかったですねー(^^)
走行距離が4万キロと少ない走行距離で
このお値段は安いですね(^^)

私もサンバーのローンが終わったら
ここでお願いしようかなーと思っちゃいます。
(ほしい車があるので)
ちなみに私のサンバーはH15年式、
走行距離25100キロで42万でした(汗)
まだまだ本土にはいいのが眠ってますね(^^)
Posted by オーワン駐車場Staffむーねーオーワン駐車場Staffむーねー at 2014年12月09日 10:33
むーねーさん
その頃まで当店があるかどうか・・・(笑)
Posted by くるまや Key Tailくるまや Key Tail at 2014年12月10日 22:05
2020年10月よりコメントは承認後の受付とさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。