2013年01月12日

納車しました。

こんな時間からの更新です。
危うく更新の皆勤賞を逃すところでした(汗)

今日、在庫車でした
納車しました。



ホンダライフを納車しました

ただ正確に言えば納車ではなく持込なんですが・・・

このライフは沖縄ナンバーで登録はしておりますが、本土でのご使用との事なので今回の納車場所は

那覇新港のヤードとなりました。

この様に時と場合にもよりますが、沖縄に在住のご家族(親・祖父母様)が子供さんやお孫さんへと言う場合でも今後は対応出来るようにと考えております。
ただし送料はご負担となりますが・・・

新参者も当店ではやはり既存の他店様の足元にも及びませんが、出来る事は出来るだけ要望にお答えするように頑張っております。
今回も現状販売の一台でしたが、車検整備にあたり
車検整備費用に諸費用、タイミングベルト交換・プラグ交換・タイヤ4本新品・板金(手直し)そして港までの持込手数料など(本土までの輸送費は含んでませんが)・・・

40万円での販売となりました。

納車準備中に気になっていたのが
納車しました。


経年からくるライトの曇りです。
本当なら現状販売と言いたいのですが、やはり少しでも気持ちよく乗って欲しいという気持ちもありますのでその気持ちを込めて磨きました。
納車しました。


少しは綺麗になりましたかね?

こんな感じで船に乗せられて本土へ嫁いて行きました。

G様お買い上げありがとうございました。
到着までしばらくお待ち下さい&港までのお引取よろしくお願いいたします。

尚、現在在庫車がない状態なので出来るだけ早い時期に仕入れてと考えております。
オークション代行で本土からの車をというご相談にも対応いたします。



問合せ先

那覇市字上間585番地13 2階

Eメール:kurumayakeytail@yahoo.co.jp

電話&FAX(098)987-1177

携帯 (080)8552-6300

朝は9時頃から夜は20時頃までお問合せOKです。

くるまやKeyTail



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by くるまや Key Tail at 21:55│Comments(0)日記
2020年10月よりコメントは承認後の受付とさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。